「僕とスターの99日」でテギョンが見せる新しい顔 [2PM テギョン 僕とスターの99日]

ドラマ「僕とスターの99日」で私が楽しみにしていたのが、
テギョンのダンスのシーンです。
桃にダンスを教えるシーンが大好きでした。
やっぱり踊っているテギョンはかっこいいですよね。

ドラマではちょっとずつしかダンスのシーンは無かったし、
2PMで見せてくれるダンスに比べたら朝飯前って感じのダンスでしたが、
日本の連続ドラマで、自分の得意分野のダンスを躍らせてもらえるって
すごいことだよね[るんるん]

桃との恋の行方もかわいくって毎週楽しみにしていました。
桃の夢を応援して助けてあげたり、ダンスのアドバイスをしたり。
「シンデレラのお姉さん」でも、「僕とスターの99日」でも健気な弟役で
テギョンの魅力が出ていたと思うんですが、
新たに頼もしいお兄さんの要素もあってかっこよかったですね^^





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。