“MTV VMAJ 2012” 2PMがファンに向けて挨拶! [2PM 最新情報]

連日お伝えしている2PM が出演した6月23日に幕張メッセで行われた
“MTV VMAJ 2012”ですが私は録画を何度も何度も見ています[るんるん]
受賞の際はチャンソンが日本語で「信じられないですね、
僕達を愛してくれる人たちに感謝しています。これからも頑張るつもりでいます。」
としか挨拶をしてくれませんでしたが、ステージでは「Beautiful」と
「I’m your man」の間に全員の挨拶を聞くことができましたね^^

全員:「皆さんこんばんは2PMです!」

ジュンス:「みなさん楽しんでますか?」

テギョン:「hey guys, are you guys enjoying this show tonight? 」

ジュノ:「今日はMTV VMAJ 2012 に世界中の素晴らしいアーティストと
一緒に参加することができて本当に嬉しいです。」

ニックン:「We're very honored to be here tonight
along with these great great artists, thank you VMA!」

ウヨン:「で、しかも受賞することまでできて、更に嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。」

ニックン:「and of course, thank you for the awards we got tonight,
thank you VMA and Hottest. 」

ジュノ:「韓国語(이 상을 받게 주신, 그리고 우리 Hottest여러분 그리고 우리 모두
스탭여러분 정말 감사드립니다.) 」

テギョン:「Thank you for our Hottest and our staff
for making all this possible, thank you. 」

チャンソン:「さあ、僕たちのステージは次の曲で最後になりますが、
MTV VMAJ 2012まだまだ続きますので、皆さん是非最後まで楽しんでください。」

テギョン:「And the next song we're gonna sing is gonna be
the last song for us tonight, but please enjoy the rest of the show, OK?」

ジュンス:「それでは次の曲、行きましょう!!」

と国際的に3ヶ国語を使って挨拶をしてくれました!!
必死に聞き取りました(笑)。
個人的にテギョンの英語が大好きなんです!!最後の「OK?」が好き[かわいい]






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。