2PMウヨンのソロ活動に、ジュンスとテギョンがエールを送る [2PM 最新情報]

taecyeon2.PNG

参考記事リンク
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201206300000000000018302&ServiceDate=20120630

記事タイトル(2PM 우영 솔로 데뷔에 준수 '화이팅', 택연은 '먹기만'?)

ウヨンのソロ活動にジュンスとテギョンがエールを送ったという韓国の記事です^^

訳:「ソロ活動を前にしてチャン・ウヨンが所属グループ2PMメンバージュンスと
テギョンの相反する応援の姿を公開して目を引いている。
チャン・ウヨンは去る29日午後自身のツイッターに
「ジュンス兄さんはファイティングを!テギョン兄さんもファイティング?!
ふふふ。あー。がまんできなくて!!ククク。」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真でジュンスはウヨンのそばで親指を上にあげて
応援を送っているけれど、テギョンはこれに対し、
関わらずに後方で食べ物を食べている姿で笑いをかもし出している。
写真に接したテギョンは"熱心に生きなくちゃ。
食べるのに"と言い放ち、もう一度笑いに抱かれた。
一方チャン・ウヨンは翌月8日ソロ ミニ アルバム「23 Mail」を発売する。」

ウヨン、ソロ活動頑張って欲しいですね[るんるん]
ジュンスとテギョンという私個人的に2PMの推しメン2人が
エールを送ったということで、ウヨンの記事ですが、
2人の姿を見ることができて嬉しい!!(笑)
やっぱり2PMでお兄さんの2人に応援されるとウヨンも
心強いのではないでしょうか?それにしてもテギョン!!
ジュンスはちゃんと写真にポーズを取って写っているのに、
ご飯を食べているなんて!!面白い!!テギョンのユーモアな性格が出ていますね[ひらめき]







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。