2PMテギョンとセクシーウヨン~面白ソング [2PM 最新情報]

http://japanese.kpopstarz.com/articles/4385/20120711/2pm-taecyeon-wooyoung.htm

ファンの皆さん、この動画聞きましたか?
ほんとテギョンのおちゃらけた性格が出てるわ(笑)
この声も面白いし、内容も面白い!!!(>O<)
セクシーウヨン~
とかわいく歌う声からはいつものかっこいいラップはどこに消えたの?
と思わせるほどの破壊ぶり(笑)

以前に、ジュンスがしっかり応援しているのに、テギョンは写真の後ろで
ご飯を食べていたという写真が公開になって笑いましたが、
今回の動画はお腹を抱えました!!!(笑)あー。もう1回聴いてみよ。
音声補正ソフトを使って面白く仕上がっておりって記事に書いてあるけど
この声面白すぎるわ。

こんなおちゃめでおちゃらけた性格がテギョンの魅力で、
私がテギョンをこよなく愛する理由でもあるんですが(笑)
面白いしかわいいし、ウヨンのソロのMVも是非聞いて欲しいですが、
テギョンの応援ソングも絶対に聞いて欲しいと思います。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。