2PMテギョン、素直に悪口を言ったことを告白 [2PM テギョンの話題]

2pm1.PNG

記事リンク
http://sports.chosun.com/news/news.htm?id=201206030000000000001337&ServiceDate=20120603
(記事タイトル:2PM 택연 "박진영 흉 본적 있다" 솔직 고백)

韓国で出演した番組からの記事で、事務所の社長さんで、
「ドリームハイ」でヤン先生役も演じていたパク・チニョンさんの悪口を
2PMのメンバーで言っちゃうとテギョンが話しています(笑)。

翻訳すると・・・
「グループ2PMが所属会社JYPエンターテインメント社長であり
先輩歌手パク・チニョンの悪口を言ったことがあると打ち明けた。
2PMは3日午後放送されたMBCこの日テギョンはメンバー同士で
休み時間に何をするのかという質問に"音楽に対して話して、
パク・チニョン氏に対する話をしたりもする"と答えた。
だが、引き続き"パク・チニョン氏の悪口も言うのか"という
リポーターの質問に慌てたような姿を見せた。
"しないということはできない"と明らかにした。テギョンは"話をすることはある。
しないというのは嘘であろう"と内心を表わして笑いをかもし出した。」
とのことです。

ヤン先生面白いよね!!
仲がよく愛情があるからこその悪口ですね(笑)。
それにしてもテギョンのギブス姿が痛々しいね。
早く良くなって欲しい。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。