大好きなテギョン [2PM テギョンの話題]

私が今大好きなK-POPアイドルが、2PMのテギョンなんです。
韓国ドラマも好きだし、K-POPもたくさん聞くので、
色んなジャンルで男女問わず気になる韓流の俳優やアイドルはたくさんいるんですが、
今一番大好きな韓国人がテギョンなんです。
まだファン歴は1年ぐらいで短いですが完璧にはまっています。

テギョンは1番で、もちろん大好きですがジュンスも好きだし、ウヨンも好きだし、
今では2PMが全体的に大好きですね。

でも私がテギョンに出会ったのは2PMでの歌手業では無くて、
テギョンが俳優業をやっていた時です。
今まで日韓合わせて3本のドラマに出演していますが、
ドラマ「シンデレラのお姉さん」でした。
今、LaLa TVで放送されていますね。
レンタルで借りてみたんですが、保存用に全話録画しながらもう1度見ているところです[るんるん]




タグ:2PM テギョン
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。