テギョンとの出会いは「シンデレラのお姉さん」 [2PM テギョンの話題]

ドラマ「シンデレラのお姉さん」は実はジャケット借りというか、
TSUTAYAに行って、「久しぶりに韓国ドラマでも見るかなー。
どうせ見るなら新しいのを見よう!」と思って、
DVDのパッケージ見ただけでなんとなく面白そうかな?と
たまたま手にしたのが「シンデレラのお姉さん」でした^^

5年前ぐらいに韓国ドラマにはまっていた時期はあったんですが、
「シンデレラのお姉さん」を見てから現在に至るまで、
また私の韓国ブームがやってきました!
「シンデレラのお姉さん」でテギョン演じるジョンウは、
田舎くさい野暮ったい役で、訛りもすごいしはっきり言ってダサい役で、
でも純粋で健気で一途で優しくて、かわいくてしかたありません[かわいい]



最初見たときはなんか田舎くさいなーと思ってしまったんですが、
見続けるにつれてどんどんかわいく見えてきて、
結果的にはもちろん主演俳優のホン・ギフン役を演じる
チョン・ジョンミョンよりもはまってしまったわけです。




トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。