ワイルドでかわいい、ギャップがたまらないテギョン [2PM テギョンの話題]

そういえば、今日と明日は2PMの追加公演(神奈川・横浜アリーナ)の日でしたね^^
日本武道館6Daysに申込殺到したというニュースもありましたが、
皆様は、参加されましたか?



ではでは・・・前回の続きです[るんるん](笑)
ドラマ「シンデレラのお姉さん」でテギョンに出会って、
この人はどんな人だろうと思ってインターネットで検索して
2PMのメンバーだと知りました。

その当時「2PM」という名前もなんとなく聞いたことはあるんだけど…
という感じだったんですが、ドラマでのちょっとダサかわいい感じとは違って、
曲も本格的なHIPHOPでかっこいいし、テギョンのラップも
かっこよかったんですよね☆

個人的にはビジュアル系とかロックな音楽が好きだったので
HIPHOP系のK-POPとかラップとかってほぼ聞かず嫌いだったし、
自分がラップ担当の人を好きになるなんて思ってもいなかったけど(笑)
ドラマで見たダサかわいさと2PMのステージで見せてくれるかっこよさといかつさ。
そのギャップにやられてしまいました~(><)




トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。