野獣系アイドルのダサかっこいい魅力 [2PM テギョンの話題]

ドラマ「シンデレラのお姉さん」で見せてくれたちょっとダサかわいいイメージと、
PVやステージで見せてくれるいかつくてワイルドでかっこいいイメージだなと思って
ギャップを感じたんですが、またかわいいのが性格なんですよね(・∀・)

韓国のバラエティーや、「Real 2PM」なんかで見える
テギョンの人柄や性格も魅力なんですよね[かわいい]



もちろん韓国男子だけあって優しいのはもちろんなんですが、
またちょっとダサかわいいに戻って、擦れてないというか、
自然体で純粋な感じがしてまたかわいく思えちゃうんですよね。
顔をクシャクシャにして笑う笑顔も少年みたいでかわいいんですよ。

体は野獣系アイドルだけあってワイルドだし、顔つきもきりっとしていてかっこいいし、
ダンスやラップでの才能もすごくて男らしい一面があるんだけど、
ちょっとダサかわいくて抜けてるというか純粋で子供みたいな感じのギャップが
テギョンの魅力なんですよね~^^





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。