日本のドラマ「僕とスターの99日」に出演したテギョン [2PM テギョンの話題]

2PMのテギョンの魅力についてダラダラと話しましたが、
テギョンが出演した日本のドラマ「僕とスターの99日」ももちろん大好きな作品です^^



キム・テヒはもちろんそうだけど、日本のしかもゴールデンタイムの連続ドラマに
出演するなんてすごい事ですよね☆
正直このドラマはテギョン目当てで毎週見ていました。

「シンデレラのお姉さん」ですっかり弟役が定着してしまったのか、
キム・ヨナが演じるハン・ユナの弟テソン役で、
「シンデレラのお姉さん」に続いてまた健気な弟役だったんですが、
テソンはお姉ちゃんを健気に思ってはいるんだけど、
ちょっとクールな不良な要素もある役で、また違ったテギョンの弟役が見られましたね。

でも不良役でもやっぱりかわいいんです!
台詞はもちろん全て日本語なんですが、韓国語なまりの日本語がかわいかった~。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。