テギョンの骨折について [2PM テギョンの話題]

テギョンはギブスをしたままでの日本武道館での単独ライブ 「Six Beautiful Days」☆

私は行けなかったのですが、ちょうどその頃に東京に行く用事がありました。
新大久保にも2PMのライブバッグをもったファンの人をたくさん見かけたし、
帰りの新幹線の横の席の人もコンサートの帰りだったようで、
ライブバッグを持っていましたよ^^



セトリはあちこちのファンの方のブログなんかで見せてもらいましたが
盛り上がり間違い無しの黄金セトリですね。
あぁ行きたかったな~~。
テギョンの怪我の後の姿がとっても気になるんですけど、
22日午後のTwitterにも「無事に手術を終えて、5日ぶりに退院します。
僕の新曲も出ましたし、ウヨンのソロの話もあるなど、様々なことがありましたね。
まだ飛び回ることは出来ませんが、再びスタートするために準備しましょう」と
ツイートしてたんだけど。
武道館公演ではダンスも無理がない程度に踊れていたようで良かったです[かわいい]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。