コカコーラのCMでのテギョン [2PM テギョンの話題]

テギョンだけじゃなく2PMのコンセプトが「野獣系アイドル」で
メンバーみんなモムチャン(マッチョ)を通り越して
もうスポーツ選手のような肉体美男ですが、
特にムッキムキなのがテギョンですよね。
YouTubeなんかでも動画がありますが、
コカコーラのCMでも素晴らしい肉体美を見せてくれていますよね。
もうね、ドキドキとかじゃなくて見惚れてしまいます[晴れ]

2pm1.PNG

参照記事リンク
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2012042210462715260
(タイトル:'짐승돌' 택연 광고 뭐길래?…네티즌 '흥분')

どのドラマでも上半身を脱ぐ姿が必ずありますが。
テギョンの筋肉はどこに向かっていくんだろう(笑)
ツイッターでもちょっと前に「筋肉探しの旅に出ます」って
つぶやいていましたよね~(笑)
今回のコカコーラゼロのCM撮影現場でもテギョンは、
男らしい魅力を見せるために、暇さえあれば腕立て伏せをしていたそうです。
今は怪我しちゃったので安静にして欲しいですが、
今後も肉体美から目が離せませんね!




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。