「ドリームハイ」のファン層は幅広い! [2PM テギョン ドリームハイ]

ドラマ「ドリームハイ」はヨン様ことペ・ヨンジュンも友情出演していましたし、
K-POPで人気真っ只中のアイドルがたくさん出演していたので、
日本で放送される前から人気が出るのは間違い無しのドラマでしたが、
日本ではヨン様効果もあるのかな?10代~20代向けのドラマかな?と思いきや、
本当に色んな世代の韓流ファンが見ている作品ですよね。



ブログでドリハイの話をするアジュンマ(おばさん)世代の方もたくさんいますよね。
先日新大久保へ行ってきましたが、韓流ショップでは
ドリームハイのグッズは本当にたくさんありましたよ!
出演していたアイドル達の音楽やDVDも至る所で流れていました。
韓国でも視聴率が18%台と最近のドラマ事情にしては良くて、
人気があるドラマだったようですね^^





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。