テギョン出演の「ドリームハイ」はやっぱり面白い [2PM テギョン ドリームハイ]

ラマ「ドリームハイ」の話になるといつも、
韓流ファンのお友達と熱く語り合ってしまうんですが、
本当に楽しいし、青春学園ドラマでかわいいし
ついつい見入ってしまうドラマですよね[るんるん]

正直、好きな人が出ていても、ストーリー的にはもうリタイアしたいなーっていう
ドラマなんかもあるじゃないですか?
でも「ドリームハイ」はもちろんテギョン目当てに見ましたが、
のめりこんでしまう作品でした。
miss Aのスジが演じるヘミとキム・スヒョン君が演じるサンドンと
テギョンが演じるググの恋の行方ももちろん見所なんだけど、
ヘミとティアラのウンジョンが演じるベクヒとの対立シーンも友情シーンも好きだったし。
IUが演じるピルスクと2PMのウヨンが演じるジェイソンの恋も
かわいくって大好きでした。ヤン先生のコメディーも笑っちゃいますよね~。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。