2PMテギョン、少女時代ユナとは熱愛関係だった? [2PM カリビアンベイ]

You Tubeを見ていると気になるのが少女時代のユナと
テギョンの偽装カップルなんですけど。
本当に偽装なのか?って思うぐらいリアルじゃないですか~?

バラエティー番組『ファミリーがやってきた2』の企画で偽装カップルに
なっている2人ですが見てるこっちがドキドキしちゃうほどお似合いだし、
リアルに思い合ってるように見えてしまうんですよね。
カリビアンベイのCMでもおでこにチューをしているし、
CMで少女時代とコラボした「Cabi song」のミュージックビデオでも
2人の目線が本物にしか見えない。



2人とも本当に何にもないと否定しているんだけど、
テギョンは「もう反論するのも面倒くさい」とコメントしてしまうほど。
本当にあちこちで言われているんでしょうね。
この話題が記事になるってことは韓国でも大きな話題になっているんですよね?





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。