コリアンタウンで絶対的な人気の2PM [2PM 新大久保]

続いて新大久保のお話ですが、韓流グッズのショップ、飲食店、
コスメショップ本当に多くのお店で2PMの音楽やDVDが流れていて大人気でした。
お店の中のスクリーンでDVDやPVが流れると皆さん足を止めて見入っていましたし、
音楽に合わせてノリノリの方もいましたよ^^
韓流グッズのショップでも大きくコーナーが取られていて迫力がありました!

韓流ファンには本当に夢の街になっていました。
軽く韓国に行った気分になれるのに、日本語も通じちゃうので楽しいですよね。
地元の大阪にも鶴橋というコリアンタウンがありますが
もう5年ぐらい行ってないかな?
長年立ち寄っていないので近々行って見ようと思います。



今週末にでも行ってみようかしら?
新大久保には負けてしまいますが、鶴橋にも韓流ショップも
たくさんできているようなので、2PM人気を感じてこようと思います[かわいい]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。