新大久保で2PMのテギョンに会える? [2PM 新大久保]

新大久保に行ってきたというお話をちょっとしましたが、
テギョンのサインがあるお店を見つけました。

大久保通りにあった「明洞のり巻き」というお店です。
チャングンソクのサインや他のK-POPスターのサインもあって、
お昼時に行ったのでお店は大行列でしたが、
2PMのライブバッグを持ったファンの方も並んでいました。
入り口にテギョンのサインが飾ってあったので、サインは見ることができました☆

ちなみにネットで見つけたテギョンのサイン[るんるん]可愛い^^


帰ってきてから何ていうお店だったけ?と検索してみましたが、
2PMファンの間では有名なお店のようですね[ひらめき]
明洞のり巻きは、キンパはもちろん9種類もあって本当にメニューが豊富なんですが、
韓国料理の定番であるトッポッキ、チヂミ、冷麺なんかも食べられるし、
マンドゥ(餃子)やたこ炒め、スンデなんかもメニューにあって、
中でも黒米のり巻きが人気なんだそうです。
韓国に行った気分になれそうですね。
次回新大久保に行ったら絶対に行きたいお店です!




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。