2PMテギョン、元気な姿で登場! [2PM 最新情報]

VMAJ 2012のREDIO賞を2PMの「I‘m your man」が受賞しましたね。
全員赤いスーツに黒の細めのネクタイに、襟元にスパンコールかな?
ラメかな?スワロフスキーかな?
シルバーからブラックのグラデーションのキラキラが付いている衣装でした。

テギョンは何も話してくれなかったけど、チャンソンが「信じられないですね、
僕達を愛してくれる人たちに感謝しています。
これからも頑張るつもりでいます」と挨拶してくれましたね。

テギョンは、もうギブスはしていなかったし、元気な姿を生で見られてよかったー[晴れ]
私はまだ2PMのLIVEには行ったことがないので、LIVE映像だけど、
生で時間を共感できたことが嬉しくてテンションがMAXに上がりました!!!
再放送が何回もあるので、また見ようっと[るんるん]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。