2PM 最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

2PM、受験生ファンに‘逆プレゼント’ [2PM 最新情報]

2PMテギョン.PNG
(STARNEWSより引用)

翻訳【アイドルグループの2PMが
受験(日本のセンター試験)を前に
受験生のファンにむけ‘逆プレゼント’イベントを
準備している姿がキャッチされた。

4日、JYPエンターテイメント公式ツイッターには
“受験生のHOTTESTのために、
2PMがサプライズプレゼントの準備過程を公開!

2PMが応援するぞ~This is for HOTTEST!
“という文とメンバーの写真をアップした。

公開された写真はチャンソンとテギョン、ウヨンが
ファンに受験プレゼントを心を込めて
準備している様子である。

2PMが準備したパリバケットの受験製品プレゼントを
もらったファンはブログやSNSにその様子をアップし、
感謝の気持ちを表した。】

受験プレゼント・・・もう11月になったんですもんね!!
韓国は3月から新学期なので日本でいうセンター試験が
11月7日(木)に迫ってきています。

韓国では日本よりも学歴社会なので
良い大学に入るために、朝から深夜まで
勉強勉強の毎日なんですよ~(涙)‘

逆プレゼント’と訳しましたが、直訳すると
‘逆貢物’(笑)ファンへの賄賂ってことでしょうか?
でも好きなアーティストからサプライズプレゼントが届いたら、
誰でも頑張ろうって思っちゃいますよね?^^

受験生の皆さん、ファイトー!!




共通テーマ:blog

2PMテギョン、空港でファンからの手紙を笑顔で受け取る [2PM 最新情報]

翻訳:
2PM(ウヨン・チャンソン・テギョン・ジュンケイ)が日本のスケージュールのため
金浦国際空港を通じ、空港ファッションを見せて出国した。
2PMは10月16日に日本で7番目のシングル‘Winter Games’を発売する。

参考記事URL:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309290923432910(テギョン ファンがくれたファンレターを笑顔で受け取る)


タイトルの内容が記事にないんですけど~(笑)
空港でファンがくれたファンレターに微笑みで返すテギョンを想像してください。
芸能人はやっぱり金浦-羽田線をよく利用しますよね!

1日中、金浦空港の入国審査のところにいれば、
必ず芸能人が見られるといってもいいかもしれませんね~。
ファンレターをきちんと受け取ってくれる優しさがいいです。
私も書こうかしら・・・その時には必ず「サランヘヨ」(好きです)を忘れずに^^




共通テーマ:blog

テギョンとニックンのカカオトークがおもしろすぎる! [2PM 最新情報]

2pm1.PNG


参考記事URL:http://news.donga.com/3/all/20130919/57728797/1

記事タイトル: 2PMのカカオトークルーム公開 テギョンとニックンのトークがおもしろすぎる


翻訳: 
2PMのメンバーがカカオトークのトークルームでの対話を公開した。
2PMのチャンソンは17日、自分のツイッターで「2PMのカカオトークルーム。
テギョンはかわいい。そして僕はセンスがあるし。キャプチャーする方法も知っている」
という文章と共に、キャプチャー写真をアップした。

公開した2PMの写真にはメンバーとの会話とスタンプでのやりとりが行われていた。
ニックンが「テギョン。僕これ買った」とテギョンが使っているスタンプを自分も
真似して買ったことを誇らしげに話した。
テギョンは照れながらもじもじしているようなスタンプで答えた。
これに対しニックンは気持ち悪いと言っているようなスタンプで答え、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「2PMのカカオトークルームはかわいい」
「スタンプで感情が伝わる」「2PMは仲良く見える」
「2PMのカカオトークに自分も混ざりたい」などの反応を見せた。


2PMのメンバーは本当に仲良しですよね。
韓国ではLINEよりもカカオトークが最初に広まったため、根強い人気で
私も韓国の友達とのやりとりはカカオトークの方が多いです。
それにしてもテギョンとニックンのやりとり・・・にんまりしちゃいます。
テギョン保有のスタンプを真似して買っちゃうニックンもかわいいですね。
私も2PMのカカオトークに混ざりたーい!妄想は自由ですよね(笑)






共通テーマ:blog

テギョン&ジュンス日本の遊園地で大はしゃぎ [2PM 最新情報]

テギョンとジュンスの可愛いかっぱ姿が評判となっているという記事がありました。
後はカムバック延期という情報もありましたね。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6413

23日テギョンのツイッターに、
「到着!迎えに来てくれたファンの皆さん~ありがとうございます~
気をつけて帰って下さいね。ホホホ 感謝の意味で写真投稿!」
というつぶやきと共に、写真も掲載してくれました。

テギョンは、ジュンスと一緒に、富士急ハイランドの巨大招き猫をバックに、
ビニールかっぱ姿でピースをしていますね♪(^^)。
本当にこの2人は喧嘩も多いけど、仲が良いですよね。
私的に推しメン1位と2位なので携帯の待ち受けにしちゃおうかなw。
本当にこの写真かわいいな~。

続いてカムバック延期のことですが、
2PMは、当初9月にカムバックを宣言していたが、日程を調整する事になったとのこと。
ニックンの活動自粛が終わってからかな?
最近円満に示談になったっていう記事もあったし。
本人もことの重大さは痛感しただろうし。
後は元気に復活して、6人でカムバックして欲しいですね。





共通テーマ:blog

ananソウル編に2PM登場 [2PM 最新情報]

今日、ananのソウル版を買ってきました。
以前お伝えした2PMのオススメのお店も紹介してくれているし、
撮影のショットも良かったです♪これは買って良かった。
いよいよ今週木曜日からになった韓国旅行に役立てたいと思います。

今回は2PMに縁のあるスポットをいくつか巡ってくる予定なので本当に楽しみ♪
テギョンがおすすめしてくれていたパンケーキも食べたいな。
あれも食べたい、これも食べたいと考えてたら、
食べたいものが多くなりすぎて3泊4日では食べ切れなさそうですw。
やっぱり韓国はグルメとショッピングがメインですよね♪
韓国コスメもあちこちから頼まれ物もしてるし、
自分で欲しいのもたくさんあるし厳選するのが大変です。

最近は毎日旅行ガイドブックとにらめっこですw。
ガイドブックにもたんまに2PMの誰々御用達とか書いてあって、
書いてあるところはできるだけ行ってみようと思っています。





タグ:ソウル anan 2PM

共通テーマ:blog

2PMがCMするミスターピザ その名も2PMテギョンピザ [2PM 最新情報]

http://www.mrpizza.co.kr/menu/premium_view.asp

韓国の旅行まで1週間を切りました。
韓国で絶対食べたいのがこれ♪(^^)
2PMがCMしているミスターピザ。
今、2PMテギョンピザと、2PMニックンピザが発売されています。
これは絶対食べないとダメでしょ。

リンクはテギョンピザです。
お餅が乗ってて美味しそう♪。韓国独特のピザですよね。
なんだか知らないけど韓国のピザっておいしいんですよね。
日本のピザと変わりないと思うんですが、
なんだか美味しくって、私は韓国に行くとかならずピザを食べます。
日本には無い、ピザ屋やさんで1ピースから食べられるシステムも魅力。

ヒザハットは食べたことあるんですが、
ミスターピザは初めてなので今から楽しみです。







共通テーマ:blog

2PMメンバーおすすめの韓国スポット [2PM 最新情報]

2PMがおすすめしてくれている韓国のスポットを紹介してくれている、
ファンの方のブログを見つけました(^_-)。

なにか旅行ガイドブックの取材のやつかな?
各メンバーのおすすめスポットを知ることができて興奮♪(^3^)/
テギョンはパンケーキ屋さんでしたね♪。

アメリカ育ちのテギョンがおすすめのパンケーキだから相当美味しいと思います。
ソウルタワー行くつもりなかったけど、そんなの聞いたら行きたくなってきたわ~(笑)。
韓国で大人気のワッフルは食べようと思ってたけど、
テギョンのパンケーキに変更しようかな(笑)?。

ジュンスおすすめの中華もいいなー(^_-)。
韓国の中華一度行きたいと思いながら行ったことないので有りかも~。
日本風の中華とはまた違っているみたいで、
韓国風の中華も食べてみたいq(^-^q)。
アックジョンだとお洒落な感じかもしれませんね♪

後、グルメはもちろん2PMがCMしているミスターピザにもいかないと!!
ホテルの近くにミスターピザあるみたいなので絶対いきます(^_-)。
私は韓国に行くと必ずピザ食べてます(笑)。
なんだか知らないけど韓国のピザは美味しいんです!!
日本と違ってイートインができるし、1ピースから食べられるので良いですよ~。







共通テーマ:blog

事務所前、2PM御用達のドーナツ屋さんにサイン有り♪ [2PM 最新情報]

もう後、数日で韓国に行くのですが、
ショッピングとグルメはもちろんですが、
私の大好きな2PMと、
旦那が大好きなKARAメインの旅になりそうですq(^-^q)。

もちろん2PMの事務所付近の江南にも行きます(^^)。

事務所前で出待ち…まではできるかどうかわかりませんが(笑)。
事務所の真ん前にあるダンキンドーナツ屋さんには行こうと思います♪
ファンの間では超有名なダンキンドーナツで、
メンバー全員のサインと大きなポスターがあるみたいです(^3^)/。
ファンの方々の待ちスポットになっているみたいですよ~。
日本からのファンもたくさんいるみたいです。
私も仲間入りして来ようと思います(^^)♪

写真を撮って、このブログでまたご紹介しますね♪
運が良ければ、事務所の誰かに会えるかな?(笑)
2泊3日日で15時間ぐらいこのドーナツ屋さんで張り込んだっていうホッテストの方は、
2PM全員を見ることが出来たんですって(^_-)。
15時間で6人だから…
2.5時間いたら1人ぐらい会えるかな?(笑)

他にも、2PMがイメージキャラクターを務めているお店や、
SHOPにも行ってみたいと思います。
ロッテ免税店に2PMパネルがあったって聞いたけど今でもあるかな?
ニックンのことで無くなってないか不安です(;_;)。
イッツスキンのニックンはどうなってるかな?(;_;)。
でもその辺も含めて最新情報をお伝えしたいと思います♪

2PMに付き合ってもらうので、
KARA御用達のカフェにはお付き合いしてこようと思います(笑)。
ギュリが通うカフェに行きたいんだってー(^_-)。




タグ:2PM 韓国旅行

共通テーマ:blog

領土問題で韓流スターにとばっちり 2PMにも? [2PM 最新情報]

最近、日韓の関係が良くないですね…(>_<)。
領土問題のおかげで韓流関係ではチャン・グンソクのイベントが中止されたり、
KARAなんて、韓国内で直接インタビューで質問されたりして、
少なからず問題はあるみたいですね。

2PMも日本で大人気ですから、変なとばっちりや、
可愛そうなインタビューが来ないか心配ですね(;_;)。
時間の問題だと思います…。
日本で活躍する芸能人は過去にも領土問題に関するインタビューを
受けていますからね…。

正直に言うと、
この問題は韓国の友人とも話したこともありますが…
どちらの領土だろうと、欲しいのは島の周りの海域だけで…
島に人が住めるわけでは無いし、
2国とも海には恵まれた国なのでなんだか虚しいですよね。

ただこの領土問題で、
色んな人達がとばっちりを受けているみたいですね。
領土問題なんて、離散家族がいるわけでも無いし。
国家の問題であって、市民の問題では無いと思うのですが…
市民同士は普通に今まで通りの生活や、関わりを持っていればいいと思います。
市民が領土問題を解決できるわけじゃないしねf(^^;

やっぱり韓国旅行もキャンセルが出ているみたいですね(>_<)。
領土問題と旅行は別物なのにね。
一緒にするからおかしくなるんだよ(;_;)。
お隣の国だからこそ揉め事は付き物だし、
でもお隣の国だからこそ共有できるものがあるのも同然ですよね。
そんな最中、もうすぐ韓国に行く私です(笑)。
楽しみで仕方ないです(^3^)/

必死に2PMに所縁のある場所を探しています(^^)
メンバー御用達のお店にも行けたらいいな~♪





タグ:2PM 領土問題

共通テーマ:blog

2PM出演JYP NATION in JAPAN 開催 [2PM 最新情報]

「JYP NATION in JAPAN 2012」が18日と19日に行われましたね♪

2PM、2AM他、JPYエンターテインメントのアーティストが
多数出演するライブイベント、「JYP NATION in JAPAN」が行われ、
8組の所属アーティストがそれぞれのヒット曲を披露しました。

2PMと2AMの合体ユニット「Oneday」のコラボレーションステージもあったようで、
3公演で、3万6000人を集めて大成功したようです(^3^)/

しかし、先月末から飲酒事故のため活動自粛中のニックンは
残念ながら不参加…。
テギョンが「今回は6人で出来なくてすみません。
今度は必ず6人でみなさんと会えるよう頑張りたいと思います」と
あいさつしてくれたそうです(;_;)。

日本でのJYP NATION、楽しみにしていた方も多いと思います。
楽しみにしていた分、ニックンに会えないのが寂しいですね。

まだ被害者の方もやっと怪我が治ったばっかりのようですし、
事情が事情なので、早く復帰しすぎてもいけないとは思いますが…
やっぱりステージに立つ度にニックンの事を注目して書かれるのは
嫌ですね(^_^;)。






共通テーマ:blog
前の10件 | - 2PM 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。