2PM、受験生ファンに‘逆プレゼント’ [2PM 最新情報]

2PMテギョン.PNG
(STARNEWSより引用)

翻訳【アイドルグループの2PMが
受験(日本のセンター試験)を前に
受験生のファンにむけ‘逆プレゼント’イベントを
準備している姿がキャッチされた。

4日、JYPエンターテイメント公式ツイッターには
“受験生のHOTTESTのために、
2PMがサプライズプレゼントの準備過程を公開!

2PMが応援するぞ~This is for HOTTEST!
“という文とメンバーの写真をアップした。

公開された写真はチャンソンとテギョン、ウヨンが
ファンに受験プレゼントを心を込めて
準備している様子である。

2PMが準備したパリバケットの受験製品プレゼントを
もらったファンはブログやSNSにその様子をアップし、
感謝の気持ちを表した。】

受験プレゼント・・・もう11月になったんですもんね!!
韓国は3月から新学期なので日本でいうセンター試験が
11月7日(木)に迫ってきています。

韓国では日本よりも学歴社会なので
良い大学に入るために、朝から深夜まで
勉強勉強の毎日なんですよ~(涙)‘

逆プレゼント’と訳しましたが、直訳すると
‘逆貢物’(笑)ファンへの賄賂ってことでしょうか?
でも好きなアーティストからサプライズプレゼントが届いたら、
誰でも頑張ろうって思っちゃいますよね?^^

受験生の皆さん、ファイトー!!




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。