2PMテギョン いつもと変わらぬ服装で・・・ [2PM テギョンの話題]

2PMテギョン.PNG
(TVDailyより引用)

翻訳 
【2PMメンバーのウヨンがドイツで、テギョンと
ニックンとの写真を公開した。
ウヨンは26日、自分のinstagr(写真共有アプリ)に
“Good Night Germany”という文とメンバーと一緒に写った写真をアップした。

写真には3人ともサングラスをして、ポーズを決めている。
写真をみたネットユーザーは“背が高い!すごいかっこいい”
“髪の色変えましたね”などの反応をみせた。

2PMは26日ドイツのフランクフルトで開催された
MBC‘イ・ミジャのグーデンターク、椿お嬢さん’
公演に参加するため24日ドイツに出国した。

この舞台で2PMはダンスバージョンに編曲された‘19歳の純情’を披露した。】


3人がみんなサングラスしてポーズ決めてます^^
テギョンのこの服装、いつも通りで今までにもキャッチされてますよね(笑)

昔、韓国でテレビみてたとき「2PMメンバーの中で、
私服がださいのは誰?」でテギョンが1位になったのを思い出しました。
って、この服装がださいって意味じゃないですよ!
ニックンは何かショッピングした模様。
何買ったのかなぁ?私もドイツ、行ってみたいです!




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。