事務所前、2PM御用達のドーナツ屋さんにサイン有り♪ [2PM 最新情報]

もう後、数日で韓国に行くのですが、
ショッピングとグルメはもちろんですが、
私の大好きな2PMと、
旦那が大好きなKARAメインの旅になりそうですq(^-^q)。

もちろん2PMの事務所付近の江南にも行きます(^^)。

事務所前で出待ち…まではできるかどうかわかりませんが(笑)。
事務所の真ん前にあるダンキンドーナツ屋さんには行こうと思います♪
ファンの間では超有名なダンキンドーナツで、
メンバー全員のサインと大きなポスターがあるみたいです(^3^)/。
ファンの方々の待ちスポットになっているみたいですよ~。
日本からのファンもたくさんいるみたいです。
私も仲間入りして来ようと思います(^^)♪

写真を撮って、このブログでまたご紹介しますね♪
運が良ければ、事務所の誰かに会えるかな?(笑)
2泊3日日で15時間ぐらいこのドーナツ屋さんで張り込んだっていうホッテストの方は、
2PM全員を見ることが出来たんですって(^_-)。
15時間で6人だから…
2.5時間いたら1人ぐらい会えるかな?(笑)

他にも、2PMがイメージキャラクターを務めているお店や、
SHOPにも行ってみたいと思います。
ロッテ免税店に2PMパネルがあったって聞いたけど今でもあるかな?
ニックンのことで無くなってないか不安です(;_;)。
イッツスキンのニックンはどうなってるかな?(;_;)。
でもその辺も含めて最新情報をお伝えしたいと思います♪

2PMに付き合ってもらうので、
KARA御用達のカフェにはお付き合いしてこようと思います(笑)。
ギュリが通うカフェに行きたいんだってー(^_-)。




タグ:2PM 韓国旅行

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。