2PMメンバーおすすめの韓国スポット [2PM 最新情報]

2PMがおすすめしてくれている韓国のスポットを紹介してくれている、
ファンの方のブログを見つけました(^_-)。

なにか旅行ガイドブックの取材のやつかな?
各メンバーのおすすめスポットを知ることができて興奮♪(^3^)/
テギョンはパンケーキ屋さんでしたね♪。

アメリカ育ちのテギョンがおすすめのパンケーキだから相当美味しいと思います。
ソウルタワー行くつもりなかったけど、そんなの聞いたら行きたくなってきたわ~(笑)。
韓国で大人気のワッフルは食べようと思ってたけど、
テギョンのパンケーキに変更しようかな(笑)?。

ジュンスおすすめの中華もいいなー(^_-)。
韓国の中華一度行きたいと思いながら行ったことないので有りかも~。
日本風の中華とはまた違っているみたいで、
韓国風の中華も食べてみたいq(^-^q)。
アックジョンだとお洒落な感じかもしれませんね♪

後、グルメはもちろん2PMがCMしているミスターピザにもいかないと!!
ホテルの近くにミスターピザあるみたいなので絶対いきます(^_-)。
私は韓国に行くと必ずピザ食べてます(笑)。
なんだか知らないけど韓国のピザは美味しいんです!!
日本と違ってイートインができるし、1ピースから食べられるので良いですよ~。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。