2PMがCMするミスターピザ その名も2PMテギョンピザ [2PM 最新情報]

http://www.mrpizza.co.kr/menu/premium_view.asp

韓国の旅行まで1週間を切りました。
韓国で絶対食べたいのがこれ♪(^^)
2PMがCMしているミスターピザ。
今、2PMテギョンピザと、2PMニックンピザが発売されています。
これは絶対食べないとダメでしょ。

リンクはテギョンピザです。
お餅が乗ってて美味しそう♪。韓国独特のピザですよね。
なんだか知らないけど韓国のピザっておいしいんですよね。
日本のピザと変わりないと思うんですが、
なんだか美味しくって、私は韓国に行くとかならずピザを食べます。
日本には無い、ピザ屋やさんで1ピースから食べられるシステムも魅力。

ヒザハットは食べたことあるんですが、
ミスターピザは初めてなので今から楽しみです。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。