テギョンとニックンのカカオトークがおもしろすぎる! [2PM 最新情報]

2pm1.PNG


参考記事URL:http://news.donga.com/3/all/20130919/57728797/1

記事タイトル: 2PMのカカオトークルーム公開 テギョンとニックンのトークがおもしろすぎる


翻訳: 
2PMのメンバーがカカオトークのトークルームでの対話を公開した。
2PMのチャンソンは17日、自分のツイッターで「2PMのカカオトークルーム。
テギョンはかわいい。そして僕はセンスがあるし。キャプチャーする方法も知っている」
という文章と共に、キャプチャー写真をアップした。

公開した2PMの写真にはメンバーとの会話とスタンプでのやりとりが行われていた。
ニックンが「テギョン。僕これ買った」とテギョンが使っているスタンプを自分も
真似して買ったことを誇らしげに話した。
テギョンは照れながらもじもじしているようなスタンプで答えた。
これに対しニックンは気持ち悪いと言っているようなスタンプで答え、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「2PMのカカオトークルームはかわいい」
「スタンプで感情が伝わる」「2PMは仲良く見える」
「2PMのカカオトークに自分も混ざりたい」などの反応を見せた。


2PMのメンバーは本当に仲良しですよね。
韓国ではLINEよりもカカオトークが最初に広まったため、根強い人気で
私も韓国の友達とのやりとりはカカオトークの方が多いです。
それにしてもテギョンとニックンのやりとり・・・にんまりしちゃいます。
テギョン保有のスタンプを真似して買っちゃうニックンもかわいいですね。
私も2PMのカカオトークに混ざりたーい!妄想は自由ですよね(笑)






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。