オク・テギョンの大学院での様子をキャッチ [2PM テギョンの話題]

2PMテギョン.PNG

翻訳
【2PMのメンバー、オク・テギョンの大学院での様子が公開され話題となっている。

最近、中国版ツイッターにオク・テギョンの日常の様子が写された写真がアップされた。
アップされた写真はチェックのシャツとジーンズのシンプルな服装で
ファンとみられる女性と笑顔で映っている。

現在、高麗大学国際大学院に在学中でオク・テギョンは
最近「僕が持っている歌手としての影響力を社会に還元して、
国際的に良い影響を及ぼしたくて大学院に進学した。
学者になろうということではないが、挑戦してみたい。
平和大使になれるかもしれない。一生懸命努力します」と進学した理由を述べた。

この写真をみたネットユーザーたちは、「オク・テギョンが大学院に通っている姿をみると、
一般人と変わりがなくて親近感が湧く」「オク・テギョンが大学院に通っているなら、
2PMのカムバックはいつになるんだろう」という反応を見せた。】

参考記事URL:
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/09/25/2013092503836.html
(オク・テギョンの大学院での写真、素朴な魅力「一般人みたい」)


テギョンの大学院での様子、こうみると本当に一般人みたいですね。
芸能人は街ではオーラを消せるとか聞いたことがあるけど、
こんな親近感が沸くテギョンもいいです!もちろん野獣のテギョンもいいです!

それにしても、ファンと一緒に写真をとってくれるなんてテギョン優しい。
プライベートだからって断ってもよさそうなのに・・・
2AMが12月7日・8日にソウルでコンサートを行うようですが、2PMは
いつカムバックするんでしょう?
それまで楽しみに待ってます。




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。