テギョン&ジュンス日本の遊園地で大はしゃぎ [2PM 最新情報]

テギョンとジュンスの可愛いかっぱ姿が評判となっているという記事がありました。
後はカムバック延期という情報もありましたね。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6413

23日テギョンのツイッターに、
「到着!迎えに来てくれたファンの皆さん~ありがとうございます~
気をつけて帰って下さいね。ホホホ 感謝の意味で写真投稿!」
というつぶやきと共に、写真も掲載してくれました。

テギョンは、ジュンスと一緒に、富士急ハイランドの巨大招き猫をバックに、
ビニールかっぱ姿でピースをしていますね♪(^^)。
本当にこの2人は喧嘩も多いけど、仲が良いですよね。
私的に推しメン1位と2位なので携帯の待ち受けにしちゃおうかなw。
本当にこの写真かわいいな~。

続いてカムバック延期のことですが、
2PMは、当初9月にカムバックを宣言していたが、日程を調整する事になったとのこと。
ニックンの活動自粛が終わってからかな?
最近円満に示談になったっていう記事もあったし。
本人もことの重大さは痛感しただろうし。
後は元気に復活して、6人でカムバックして欲しいですね。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。