2PMのイベントが大盛況 [2PM 最新情報]

2PMが23日、幕張メッセにて開催される音楽イベント
「MTV VIEDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012」(VMAJ 2012)の
レッドカーペットに登場し、集まった女性ファンから黄色い声援を浴びて
レッドカーペットを歩き、サインや握手に応えるなどファンサービスを行った。
また同じく韓国の人気女性ポップユニット2NE1も登場に会場を賑わせた。」との記事。

参考記事リンク
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120623_0901

今や、日本のアーティストや、韓国のK-POPアイドルがMTVに出演しているけど、
私が中学生の時かな?“宇多田ヒカルがMTVに初出演した!”
っていうのがものすごく話題になってたのを覚えています。

MTVで認められるっていうこと、MTVに出演することというのは
一流のアーティストと認められたと言っても過言ではないと思います。
韓国からは私の大好きな2PM&2NE1だけが出演しています[るんるん]





タグ:MTV 2NE1 2PM
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。