2PMテギョンの作曲が高評価を受ける [2PM テギョンの作曲]

前々回の記事で、2PMテギョンが作曲活動をしていることを取り上げましたが、

http://taecyeon.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14

テギョンが作曲した曲に対して、パク・チニョン氏とのやりとりも
記事なっていますので簡単に訳しますね。
「テギョンは作曲をしているという事実をツイッターを通じて明らかにしたし、
去る3月にはパク・チニョンとツイッターを通じて作曲に対する対話をすることもした。
特に対話でパク・チニョンはテギョンに"最初の作品、結構イケてたみたい。
二番目、三回目の曲を聞きたいね。特に三回目曲はやく聞かせて。"として
テギョンの作曲実力をほめた。」とのこと。

すごい、すごーい。社長さんから直々にほめられたという事で、
テギョン作曲活動とても期待大ですね!!!
作曲家としての名前を決まりましたが、本当にデビューするかな?
「TY様」の正式作曲家デビューはいつなんだろう(笑)?
テギョンが作曲した曲、早く聞きたい[るんるん]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。