6月は2PM月間?多数日本で活動中 [2PM 最新情報]

もう、今月6月は2PMファンには嬉しすぎる1ヶ月ですよね。
と言いましても、中旬を過ぎておりますが・・・笑

2PM 公式グッズ 生写真(7枚)

6月6日にはニューシングル「Beautiful」が発売になりましたし、
横浜アリーナのコンサートも2Daysありましたし、
大阪と東京でのハイタッチ会もありましたよね^^

23日には幕張メッセ・幕張イベントホールにて開催される
ミュージックビデオの国際的授賞式、「MTV VMAJ 2012」に出演がありますよね。
また同日(23日)はMTVで生放送もされるので今から楽しみで仕方がありません。

30日には2AMとの共同ドキュメント映画「Beyond the ONEDAY~Story of 2PM&2AM」
が全国でロードショーされますね。
新曲を引き下げてTV出演も多数控えています。
メンバーは大忙しで特にテギョンは怪我もあるので体は心配になりますが、
こんなハイペースで日本での活動をしてくれるのは本当に嬉しいことですよね[晴れ]







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。