テギョン出演「ドリームハイ」がアジアで快挙! [2PM テギョン ドリームハイ]

日本の韓流ファンの中でも大人気のドラマ「ドリームハイ」が
スイスで行われたゴールデンローズ賞を受賞しました[ぴかぴか(新しい)]
韓国史上初の快挙らしいです^^おめでとう!!

このドリハイのポスター、みんな良い笑顔だ~☆


参考記事リンク
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=657686&g_menu=700100
記事タイトル:택연-수지, '드림하이' 韓최초 골든로즈상 수상 "자랑스럽다"

「ドリハイ」が終わってもこうやって話題になってくれて、
また「ドリハイ」出演者が集まってくれることが嬉しいですね。
記事によると、「KBS2TV『ドリームハイ』がゴールデンローズ賞授賞式で
韓国初の受賞を飾った。5月11日午前、KBSによると、『ドリームハイ』が10日、
スイス・ルツェルンで開かれたゴールデンローズ賞授賞式で
青少年部門最優秀賞を受賞した。
昨年初めに放送された『ドリームハイ』は、ハイティーンの成長ドラマとして
キム・スヒョンやSUZY、2PMのテギョン、IUなどが出演し、
韓国国内でも高い人気度を誇っていた。
今年2月末、ゴールデンローズ賞事務局はマレーシア・クアラルンプールにおいて
決勝戦進出作品を発表するノミニー・ナイトで『ドリームハイ』を
青少年部門の同進出作品に選んだ。」とのことです。

この賞、今年はアジアで唯一獲得した賞らしいですよ。
アジアで唯一であり、韓国においては初の受賞ということです。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。