2PMテギョンがガンダムオタクだった!? [2PM テギョンの話題]

な、な、なんと!!テギョンがガンダムオタクなようですよ?韓国のニュース記事です。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1340783427348956017

訳:「テギョンのガンダムへの愛が公開された。
テギョンは27日午後自身のツイッターを通じて"休みながら
ガンダム作り1/144二つを成功したし、もう後から待つ長兄、
あなたたち作ってみなくちゃ。尊敬の気持ちで始めましょうか?"
という文と共に写真を掲載した。

公開された写真はテギョンが作業中のガンダムプラモデルで完成された
ガンダムがテーブルの上に上げられていて目を引く。
特に完成された作品だけにポーズを取っているガンダムが笑いをかもし出した.
写真に接したインターネットユーザーは"テギョン ガンダム作ったんだな",
"集中が必要な作業","作るならば時間がさっさと",
"テギョン ガンダム好むんだな"等の多様な反応を見せた。」


テギョン、ガンダム好きなのね?
しかもこの忙しいスケジュールの中でプラモデルまで作るほどの
ガンダムに対する愛情があるようですね^^

テギョンは幼少期からアメリカで育ったのに、ガンダムのことを知っていて
さらに好きだということに驚きました。
もしかするとこの記事を見たファンからガンダムプラモデルが
大量に送られて来たりするんじゃないのかな?(笑)。
私、個人的にガンダムは全然知らないので1から勉強しようかしら?(笑)







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。