2PMのメンバーがソウルロッテ百貨店本店に現れサイン会 [2PM 最新情報]

2PM-1.PNG

6月27日にソウルのロッテ百貨店で行われた2PMのサイン会についての韓国の記事です。

記事タイトル:[포토] 2PM 택연, "더운날씨에 찾아와 주셔서 감사해요~"

参考記事リンク
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=116404

訳:「27日午後12時ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)、
ロッテ百貨店本店でイタリアスポーツウエアーブランドNEPAの
ショップリニューアルを記念して2PMファン サイン会が開かれた。
この日、サイン会には国内ファンの他にも日本、中国、台湾をはじめとして
多くのファンたちが集まった。
2PMメンバーは実用性とファッション性を兼ね備えたアイテム、
ポロシャツとカラー半ズボンを着て素敵なバカンスファッションを演出した。」

どうやら、韓国国内でイタリアのスポーツウエアーブランド“NEPA”の
イメージキャラクターを2PMが務めているようですね。
ソウルのロッテ百貨店本店にて行われたサイン会ということで
日本からも行きやすいですし、そりゃあ多くのファンが集まるに決まってますよね(笑)

9月に韓国に行くのでこの“NEPA”のショップを覗いてみようと想います。
2PMの何かしらの情報が得られるかも!?しれませんよね。
あーいいな。生でテギョンに会えるなんてー。
9月に韓国へ行く時に何かイベントが被れば良いのに!!






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。