2PMがPRするCOWAY 秘蔵映像有り [2PM COWAY]

前回のミネラルウォーターのマグカップがあまりにも気になったので、
お水の会社のHPを見てみました。

2PM-2.PNG

HPリンク
http://www.coway.co.jp/

なんと韓国でシェアNo1の浄水器の会社なんですね!
しかも2PMを大々的にHPに起用しているし、見たことのない、
COWAY限定の動画なのかな?歌なのか?私の知らない姿も納められていました。

関東地域に圧倒的に取り扱いが多い会社みたいですね。
初めて知りました。韓国国内でも2PMがCMしてるのかな?
大々的にTVでCMしてるの見たことありますか?
私は全く知りませんでした。
しかも最近までマグカップの応募をしていたことが分かってかなりガックリ…(>_<)。
もうちょっと早ければ!!!!!。
ファンの皆さんのブログもよく見させてもらっていますが、
あまりこのことに関して言っているブログは見たことがなかったんですが、
関東では有名なのかな?
COWAYの浄水器を扱うイベントなんかもHPで紹介されていたので、
ちょっとチェックしてみよ。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。