韓国COWAYでも2PMがCM!要チェック [2PM COWAY]

2PM-3.PNG

HPリンク
http://www.coway.co.kr/

もちろんこのCOWAY気になりすぎて(笑)、韓国のHPも見に行ってみたら、
やっぱり韓国でも2PMがCMしているみたいですよ!!
あー。全然知らなかった!!。
ここにも見たことのない動画がUPされていましたし
、画像も日本のHPとは全然違う画像を使っているじゃないですか!!

韓国シェアNo1の浄水器ということで、日本のHPからリンクで飛ぶと
海外向けの英語のページもあったのですが、
そこには2PMの姿は無かったので、韓国語のページを開いたらお宝が満載でしたよ!!(笑)。
日本のHPでも謎のCOWAYの歌を歌っていたので
きっと韓国でもCMに出てるんだろうと思ったらやっぱりそうでした!!(笑)
小さな女の子との共演がかわいいし、その女の子が
「オッパ~オッパ~(お兄さん)」と呼ぶのもめっちゃかわいい[るんるん]





タグ:動画 CM COWAY 2PM

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。