2PMテギョンの野獣的な魅力、官能グラビアを披露 [2PM テギョンの話題]

テギョンとWonder Girls ソネのカップルグラビアが
公開されましたq(^-^q)。
テギョンがすごくセクシーで大人っぽい1枚になってますよ~。

参考記事URL
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1949648&categoryCode=PU

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号でテギョンと
Wonder Girlsのソネ、ユビンの官能的なグラビアを公開しました。
"官能的"という言葉が似合う芸術的なグラビアだと思います。

今回のグラビア撮影は、
プライベートパーティに招待されたカップルのコンセプトで
撮影されました。
記事にも書かれていますが、
強烈で隠密な雰囲気が漂っていますよね~。

テギョンはTシャツに濃い色のスーツを着て、
カジュアルだけど、男性らしい野獣的な魅力が溢れるスタイル。

ソネはドラマチックなラインのドレスにダークレッドのリップメイクで、
セクシーなパーティーガールのイメージを演出しました。

「COSMOPOLITAN」9月号で、
テギョン、ソネ、ユビンのGUCCIプラグコレクションのグラビアが公開されます。







タグ:テギョン 2PM

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。