2PMテギョン、筋肉ムキムキ野獣系でもお化け屋敷は怖い!? [2PM テギョンの話題]

テギョンのTwitterのつぶやきがニュースになっています(^^)

テギョンが韓国の有名なお化け屋敷の前で撮った写真を14日に公開しました。
「今年もHORROR MAZE!失敗!とても怖いです。
僕と一緒に行って守ってくれる人はいませんか?」という
メッセージと一緒に写真を公開してくれましたね。

写真を見ると9月1日からのオープンなんですね(^3^)/
ちょうど、9月6日から4日間韓国に行くので私が行く頃には開催してるかな?
でも…
私もテギョンと同じくお化け屋敷は大嫌いなので、絶対NGです(笑)(>_<)。

テギョンの写真、お化け屋敷にびびっているのか(笑)、
遠くを見つめて虚ろな感じの顔をしていますね。

テギョンの写真を見たネットユーザーたちの反応も良くて、
「野獣がお化け屋敷を怖がるだなんて!」、「
恐がっている姿がとてもかわいい」、「私と一緒に行こう。守ってあげる」など
様々な反応があったようです(笑)。

私もお化けは本当にダメで、
多分、テギョンと一緒に行ける券が当たっても無理だと思う(;_;)(笑)。
よっぽど嫌いです。








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。