2PM専用のゲームがあるらしい [2PM 最新情報]

iphone&iPadでダウンロード可能の2PMのリズムアクションゲーム
「2PM SHAKE」が、13ヶ国語で世界のApp Storeで発売されたそうです。

詳細は下の記事を参考にしてください^^
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944115&categoryCode=ET

「Hands Up」などのヒット曲の6曲を、多様なモードで楽しめる
リズムアクションゲームのようですね[ひらめき]
考えた方は素晴らしいです!
「2PM SHAKE」はこれからもどんどん新曲やヒット曲などを
アップデートして、楽しめるようなので・・・。
私はipadユーザーなので今から即効でインストールでしたいと思います。
韓国発のリズムアクションゲームのアプリは本当にたくさんあって、
私も何個かインストールをしてよく遊んでいますが2PM専用のゲームとは!
テンション上がりますね~[るんるん]
しかも13ヶ国語で発売とかスケールがでかすぎる~。
ちょっと今からインストールして、またゲームの感想書きたいと思います。







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。