2PM新曲の「Beautiful」を披露 [2PM 最新情報]

2PMは、“MTV VMAJ 2012”では新曲の「Beautiful」とVIDEO賞を受賞した
「I’m your man」のステージを披露してくれましたね。
“MTV VMAJ 2012”が、私個人的に初めてTVで見る「Beautiful」でした[るんるん]

You TubeなどでPVは見たことがありましたし、
ホンチョのCMでもちろん聞いていますが、生のステージ、
しかも生中継で見ることができたので本当に興奮してしまいました。
鳥肌立っちゃいましたよ(笑)
ギブスは取れていたものの、「Beautiful」ではテギョンが踊っていたので
腕の調子が心配でしたが、今回は少し控えめなダンスだけを踊っていたようでしたね。

2PMテギョンのラップソロは1人別のステージでアップだったので、
本当にニヤニヤしてしまいました(笑)
椅子を使った人魚ダンス、Sexyで格好良かったです[exclamation]
いつも思うけど、椅子に飛び込んで倒す振りのところは
よく転ぶことなく綺麗に見せることができるな!!と思って感心してしまいます。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。