2PMが「I’m your man」でVIDEO賞を受賞 [2PM 最新情報]

6月23日幕張メッセで行われ2PMが出演した“MTV VMAJ 2012”。
2PMは日本2thシングル「I’m your man」でVIDEO賞を受賞しました。
新曲の「Beautiful」と共にもちろん「I’m your man」もステージで披露してくれました☆

テギョンはもちろん1番ですが、私、個人的に、I‘m your manの時の
ジュンスがめっちゃ好きなんです!!
サビの時のジュンスのダンスというより、顔を手でシャキーンってやる、
振りのところ!!ファンの皆さんは分かってもらえるでしょうか?
しぐさがたまらなくSexyなんです!!
ネクタイを外した瞬間はもう倒れるかと思いましたよ(笑)
会場でもネクタイを外した瞬間「キャー」っていう黄色い声が聞こえました。
「I’m your man」のネクタイダンスはとんでもなくSexyですよね!?

今回の「I’m your man」は私が見た中の「I’m your man」で1番格好良い
「I’m your man」だったと思います。
さすが世界のMTVでのステージだと感じました。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。