2PM+2AMドキュメンタリー映画 公開開始 [2PM 最新情報]

2PM+2AM 'Oneday'出演最新ドキュメンタリー映画
『Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~』の初日舞台挨拶が
六本木ヒルズで6月30日に行われましたね。

実は公開初日の最初の時間に見る気満々だったのですが…
仕事で忙しくてまだ見れていません(泣)
でも必ず今週の水曜日、レディースデーの時に見に行きます!!。
それがですね、先日違う映画を見に大阪、梅田のTOHOシネマズに行ったのですが!!
なんと!!以前2PM&2AMで行った映画のPRイベントで着ていたメンバーの衣装が
展示してあったのです!!

私はこの情報を知らなかったので、たまたま違う映画を見に行ったのに、
こんな貴重なものを見ることができて大興奮でした。
もちろん写真撮って来ました[るんるん]
しかも映画が始まる前の予告でも
『Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~』の映像が流れていました。
他の映画を見に来ているのに、思わずキャーと声が出てしまい、
ニヤニヤしてしました。






タグ:2AM 2PM 映画 oneday

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。